本場結城紬 コラム ブログだと読みにくいのかな:結城紬マニアックス【本場結城紬のあれこれ】

本場結城紬 コラム ブログだと読みにくいのかな

2008年02月06日

結城紬マニアックスがブログに移行して2ヶ月が経ちました。

個人的には更新がとっても楽で便利だな・・・と思っていたのですが、最近、読みにくいよってメールを頂きました。

記事が順番になってないし、カテゴリ分けしても記事のインデックスが見やすく並ぶわけでもないし、工程の記事が探しにくいらしいんですよね。

実は、記事数が増えてきてから、私も同じ事を考えていました。

でもねぇ、ホームページを更新するのは結構面倒だし、どうしたもんだろうか。

とりあえず、このまま記事書きをしていって、その後はホームページにするか、MT(Movable Type)を導入する方向で考えています。

それまでは、ちょっと見にくいブログですがご辛抱下さいませ。

2008年02月06日

カテゴリー:本場結城紬 コラム