本場結城紬 話題 今週末は作品展!:結城紬マニアックス【本場結城紬のあれこれ】

本場結城紬 話題 今週末は作品展!

2007年11月03日

こんばんは。

明日は作品展の準備でお仕事はお休みです。

・・・っていうか、今日もちょっとだけ準備してきました。

この状況で風邪をひいてしまってふらふらです・・・

明日に障るのでもう寝ます。


・・・


じゃなくて


今日はこの記事の紹介でした。
忘れてたよ・・

栃木の本場結城紬織物協同組合の作品展のお知らせがネット上で公開されていたので紹介します。

はい、こちら
(クリックすると新しいウインドウで開きます)

ついでに、茨城の本場結城紬織物協同組合の作品展はこちら。

トップページ本場結城紬 話題本場結城紬作品展

せっかくの同日開催なので、両方ご覧になって下さいな。

何度も言うようですが、最寄りの駅は「結城駅」じゃなくて「東結城駅」ですよ!

2007年11月03日

カテゴリー:本場結城紬 話題